ニュースあれこれ東西南北

yahoo・goo・livedoorニュースなどの話題のニュース、芸能・漫画・アニメ・ゲーム・科学・政治・経済・スポーツ・生活・地域・ビジネス・副業・恋愛・etc・・・をpickup!!

Ads by Google 

  TOPページスポンサー広告> スイカを食べるとバイアグラ効果あり?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




面白いニュース >> Ranking 痛いニュース >> Ranking アホなニュース >> Ranking


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカを食べるとバイアグラ効果あり? 

  TOPページ驚きのニュース> スイカを食べるとバイアグラ効果あり?
米テキサスA&M大学の研究者が、スイカには勃起(ぼっき)不全治療薬バイアグラに似た効果があるという研究結果を発表した。テキサス州は全米有数の種なしスイカの産地でもある。


研究チームによると、スイカに含まれるシトルリンという成分には、血管を拡張させる成分の合成を促す作用がある。これは男性がバイアグラを服用した場合と同様の効果だという。

スイカをたくさん食べるとシトルリンが体内の酵素に反応してアミノ酸の一種アルギニンに変化し、心臓、循環器、免疫の働きを増強する。「アルギニンにはバイアグラと同じような効能があり、勃起不全の治療や予防にもなるかもしれない」とテキサスA&M大学の果実・野菜改良研究所のビム・パティル所長は言う。

ただし米農務省の研究者によれば、体内のアルギニンレベルを高められるだけのシトルリンを摂取するには、およそカップ6杯分のスイカを食べる必要がある。

ノースカロライナ州立大学でスイカを研究するトッド・ウェーナー氏は、スイカは治療薬としてのバイアグラの代用にはならないと釘を刺している。

【記事元】
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200807030024.html


実際どうなんだろ・・・
バイアグラの効果があるかどうか分かんないけど、スイカ食べ過ぎるとトイレが近くなる。
トイレが近くなると、何故かボ○キしやすくなる?
の間違いじゃねーの?www


面白いニュース >> Ranking 痛いニュース >> Ranking アホなニュース >> Ranking


[ 2008/07/05 03:27 ] 驚きのニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿







コメントは承認制となっております。確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。






管理者にだけ表示を許可する

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
人気サイト検索
芸能サイトを見る
ニュースサイトを見る
アニメサイトを見る
アイドルサイトを見る
ブログサイトを見る
無料でアニメを見る
色々なアニメを集めようと思ってます。まだまだ空白だらけだけど、少しずつ増やしていくので気長に待ってください^^
デスノート
ハンター×ハンター
ワンピース



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ページランク スカウター : ニュースあれこれ東西南北 ブログパーツ アクセスランキング

相互リンク
相互リンク /スピード相互リンク /相互リンクの知恵 /ブログ版・相互リンクの知恵 /相互リンクプログラムネット /ブログ版・相互リンクプログラムネット /相互リンク集 /seo対策は、相互リンクで!  /相互リンク・探索マン